初詣

税理士法人サポートリンクの神戸です。

1月も下旬に差し掛かろうとしておりますが、先日初詣に行ってきました。

私は信仰深い方ではないので、お正月には初詣に行かなければ...などどいう使命感もなく、おみくじを引くために行っています。

今年も小学生のお小遣い程度のお賽銭で、人生が変わる程のお願いをしてからおみくじを引いてきました。

 

今年のおみくじはガラガラの箱の中から木の棒を引いて、そこに書かれている番号で巫女さんからおみくじの紙をもらうというもので、私の最も好きなスタイルでした。

結果は、「半吉

私は、大吉、中吉、小吉、凶以外の順位が分からないのですが、内容を見てみると良い結果ではなかったことだけは分かります。

この中途半端な結果で今年の運勢を決める訳にはいかないので、隣にあった別のおみくじで2回戦に挑みました。

f:id:shibasakikaikei:20150123120703j:plain

ということで、今年も良い年になりそうな予感がします。

今年の目標は何事もあきらめず、自分の納得のいく結果が出すことにしたいと思います。

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸