タコ焼きパーティーをしました!!

 

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

 

先週の土曜日に、たこ焼きパーティーをしました。

いつもは竹串でたこ焼きをひっくり返していたのですが、せっかくなので、たこ焼きピックを買おうと思い、ネットで探していたところ、とてもカワイイたこ焼きピックを見つけました。

こちらです。

f:id:shibasakikaikei:20150126104611j:plain

ただ、見つけたのが昼で次の日の昼に使いたかったので、ネットでは買わずに、近くの大型雑貨店を3軒回って探してみたのですが、写真のタイプを見つけることは出来ず、泣く泣く普通のたこ焼きピックを買いました。

購入したピックも、とってもひっくり返しやすかったのですが、やっぱり写真のタイプのたこ焼きピックがどうしても欲しいので、注文しようと思います。

たこ焼きはナカナカ美味しく出来上がりました。

今回はタコ以外にウインナーとチーズとコーンを入れましたが、キムチやこんにゃく、ちくわを入れても美味しいと教えてもらったので、次回は変わり種のレパートリーをもっと増やしたいと思います。

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸

竹井