PILOT kakuno

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

今週の天気予報を見ていたら、今日くらいから週末にかけて寒波がやってくるようです。

いつも天気予報を確認しながら、通勤時にどのくらい寒さ対策をするか考えているのですが、冷え症のせいか足元は結局ムートンブーツになってしまいます。

これからまた寒波が来るとなると、まだしばらくムートンブーツは手放ないですね。

 

さて、この間テレビ紹介されていて気になった文房具があります。

タイトルにも書いてある’kakuno’という万年筆です。

常日頃から字をキレイに書けるようになりたいと思っているのですが、万年筆で字を書くなんて私にはハードルが高すぎると思っていました。

ですが、Kakunoは子どもや万年筆初心者にとって扱いやすいさまざまな工夫を凝らしているのにコスパがいいと話題になっています。

ペン先には「えがおのマーク」がついており、ペン先の正しい向きを知らせる効果もあります。

今年はkakunoを手に入れて字をキレイに書けるよう練習したいと思います。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20150128101446j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷