東京マラソン

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

タイトルの通り東京マラソンが2月22日に開催されます。

東京マラソンには毎年各著名人が走っていますよね。

去年はアナウンサーの山岸舞彩さんや宮根誠司さん等数多くの芸能人が参加されていました。

こういった参加者が多く参加されるのもマラソンの1つの醍醐味なのでしょうかね。

毎年多くの方が参加されますが、私は余り走るのが好きではないためマラソンには

参加しません。

走るだけよりもバスケットやサッカー等の走る競技の方がわりかし好きなせいです。

最近では全く運動をしていない為体がなまっているのはいるのは否めないですが。

もう立春が過ぎましたので、春の訪れと同時に運動を再開したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150217102748g:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤