どれにしようか迷います

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

 

みなさまは、寒い日が続くと、食べるものも、温かいものや、辛いものが食べたくなりませんか。

私はよく食べたくなります。

一番食べたくなるのはキムチチゲなどの辛いが鍋ですが、家族に辛い食べ物が苦手な人がいるので、残念ながらキムチチゲが食卓に並ぶことはありません。

なので、どうしても辛くて温かいものが食べたくなったときは袋入りのインスタントラーメンを作って食べます。

普段はよくスーパーで並んでいる「辛ラーメン」を食べますが、先日、輸入食品を取り扱っているお店で、辛いラーメンがたくさん並んでいるのを見つけたので、いろいろ買ってみました。

どのラーメンが一番辛いのか食べ比べたいのですが、一緒に食べてくれる人があまりいないので、毎週1つづつ試してみたいと思います。

今週は「壺」ラーメンにしました。

辛くてとても美味しかったです。

食べた後は体がポカポカするので、やはり寒い日には辛くて温かい食べ物は最高ですね。

f:id:shibasakikaikei:20150221115653j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

竹井