
カフェでまったりしてきました。

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

寒さもだんだんとやわらいできたように感じますが、外の空気はもやっとしていてなんだかすっきりしないですね。

テレビのニュースを見ていると、どうやら黄砂が飛んできているようです。

しばらく外に洗濯物は干すのは控えたいですね。

 

さて、わたしは最近時間ができたら読書をしています。

とはいっても、休みの日に家で読書をしてもただごろごろしてしまうのでカフェに行きます。

そこで食べたスイーツがおいしかったので紹介したいと思います。

行ったカフェは紅茶とワッフルのお店なのですが、とにかくワッフルがおいしくてオススメです♪

軽い食感で外はカリッ中はふわっとしていていくらでも食べられそうなくらいあっさりしています。

行ったときは期間限定のいちごのワッフルを注文しました。

また、ここではあたたかい紅茶を注文するとポットで提供してくれるのもいいところです^^

なのでついつい長居してしまいます。。

時間をつくってまたおいしい紅茶とワッフルを食べながらまったりしに行きたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20150225112157p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷