ご褒美チョコ

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

ここ数日気温もあがり少しずつ暖かくなってきましたね。

私的にはまだまだ暖かくなって欲しいですが

服屋さんを覗いているともう春服ばかりで春が来るのが待ち遠しくなります。

 

先日、チョコがどうしても食べたくなりチョコレート屋さんデビューしました。

普段はスーパーで売っているようなチョコしか自分では買わないのですが

バレンタインの時に自分用のチョコを買えなかった反動でいつも以上に食べたくなった為です。

調べてみると行きやすい場所にチョコレート専門店が少なく一番駅近にあったお店に行ってみました。

店内はあまり広いイメージがなかったのですが個々で売っているチョコが20種類ぐらいあり、ギフト用も2個入りから大箱のものまで種類豊富です。

バナナ味や桃味、モンブラン味など興味をそそられるものばかりでした。

個々で売ってあるチョコは量り売りでギフト用のチョコも見本はあるのですが個数で箱を選んで中身の種類は選べます。

通常、箱で買うと数個苦手なものが含まれていて買うのをためらう事もあると思うので1つずつチョコを選べるのはとても良いなと思いました。

f:id:shibasakikaikei:20150226105139j:plain

いろんなチョコレート屋さんに行ってみたいなと思っていたのですが

今回行ったお店でまだまだ食べたいチョコレートがあったので、当分は同じお店に通う事になりそうです。

 

税理士法人サポートリンク

 経理代行神戸

齋藤