
アートアクアリウム

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

早いものでもう3月ですね。

1月2月3月は日が経つのが早いとはよく言いますが、私共の業種でも繁忙期となりますので、より早く感じるのかもしれません。

 

話は変わりますが、先日アートアクアリウムに行ってきました。

昨年このイベントを知って、行ってみたいと思っていたものの開催期間中に行くことができず、今回が念願叶ってとなりました。

アートアクアリウムとは、金魚と光の展覧会です。

場内には大小いくつもの水槽が一つ一つが作品となっており、金魚の持つ妖艶な美しさとライトやプロジェクトマッピングを融合させた新感覚な水中アートでした。

和をモチーフとした演出に音楽や香りにもこだわっており、神秘的で幻想的な体験が空間が広がっていました。

 

残念ながら3月3日をもって大阪の開催は終了してしまいましたが、次回また開催された際には皆様もいかれてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:shibasakikaikei:20150304133340j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸