読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆乳 × ジンジャーエール!?

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの飯塚です。

 

昨日は雨でしたが、今日は神戸でも雪の予報がでているほど肌寒いです。

来週には気温が今日の倍にぐらいになるので、寒暖差があるので、服装などどうしていいかがわからなくなってきています。

まだまだ春服ではなく冬の服が必要ですね。

 

先日スーパーで面白いものを見つけました。

 

           f:id:shibasakikaikei:20150310103720j:plain

 

それは豆乳飲料ジンジャーエール味です!!

 

見つけた瞬間びっくりしたのですが、ジンジャーエールなのに無炭酸・・・

味が想像できない飲み物です。

この飲料を発売しているところからは梨味など様々な味の豆乳が発売されており、商品を見るたびに、この味と豆乳?という攻めているものが多く、興味深かったのですが、これはさすがに想像がつかず買ってみました。

 

買ったのはいいものの、飲む勇気が持てず、いまだに家の冷蔵庫に眠っています笑

インターネットで飲んだ感想を書かれている方を検索してみるとまぁまぁイケるみたいで、本当にジンジャーエール豆乳だそうです。

この感想で少し安心したので近いうちにチャレンジをしようと思っています。

その他にもやきいも味やマロン味、白桃味といった想像しずらい組み合わせの豆乳も売っていたのを見かけたので、そのほかの味も挑戦してみようと思います。

今度は何味が発売されるのか、このメーカーの新商品をワクワクして待っています。

 

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚