ティムバートン展

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

今日で東日本大震災から丸4年が経とうとしていますね。

4年経ってもまだまだ復興には時間がかかっている印象ですが、被災者の方々の心の傷が少しずつでもやわらぐような生活を1日でもはやく送れることをお祈りいたします。

 

 

さて、話は変わりまして大阪でとても気になるイベントをしているのを発見しました。

ティム・バートンの世界展」です。

先に東京・六本木で行われていたのですが、巡回して今は4月19日まで大阪のグランフロントで開催しています。

シザーハンズ』、『ティム・バートンナイトメアー・ビフォア・クリスマス』、『チャーリーとチョコレート工場』など独特の世界観で世界的な人気を誇る、映画界の鬼才、ティム・バートン。可愛いけどちょっと不気味な、独特の世界観は世界中を魅了しています。

日本初上陸の作品が500点ほどあり、いろいろなセクションにわけて展示がされているそうです。

また、作品を見終わるとオリジナルグッズが買えるギフトコーナーもあるみたいで、どんなグッズがあるのかも気になります。

開催期間にはまだ余裕がありますので、予定を立ててぜひティムバートンの世界観を堪能してきたいと思います。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141030103011j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷