
お花見♪

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

明後日の3月14日はホワイトデーですね♪

先日デパ地下に行く機会があったのですが

普段は女性の姿が多いデパ地下に男性の姿が多く見られ、

日本にも律儀な男性が多いなと感心しました。

私はバレンタインの日にプレゼントしていないので

お返しもないのですが、貰える方が羨ましい限りです♪

 

話は変わりまして、3月も下旬になってくるとお花見の季節ですね♪

開花情報を見ていると少し場所が違うだけでも開花予想時期が

違っていたりします。

という事は毎週違う場所でお花見を楽しめるという事です!

開放感のある場所で綺麗な桜に囲まれながら美味しいご飯を食べるのは

幸せな時間ですよね♪

私は夙川公園にお花見に行くつもりです。

近隣に大学が多い為か学生等の若い方がお花見をしている事が多いのですが

私もその若さに負けないぐらい楽しんできたいと思います。

皆様がお花見をされる際に雨が降らない事を願っています♪

f:id:shibasakikaikei:20150312102034j:plain

 

 税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤