センバツ高校野球開幕

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

プロ野球がもうすぐ開幕しますが、みなさまどこのファンですか?

私自身野球にはそんなに詳しくなく、ニュースで試合結果を見るくらいです。

阪神タイガースの順位はいつも気になりますが(笑

 

そしてこの時期、未来のプロ野球選手がいるであろう高校野球がはじまっていますね。

今年は3月21日から第87回選抜高校野球大会がはじまっています。

高校野球というと夏のイメージですが、実際に甲子園に行って観戦するとなると夏より春の大会の方が季節的にもいい気がします。

1塁側や3塁側の席は有料ですが、外野席であれば無料で観戦できます。

 

残念ながら春連覇を目指していた龍谷大平安は敗退してしまいましたが、春夏連覇を目指す大阪桐蔭はまだ残っています。

毎回のことですが高校野球には様々な試合の中でのドラマがあると思います。

それを身近で見れるチャンスですので、よければ甲子園まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20150325135254p:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷