わんちゃん

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

本日は少し気温が低く寒さを感じますが、明日からは暖かい日が続くみたいです。

最近は暖かい日が増えてきたからなのか、お散歩をするわんちゃんをよく見かけるようになりました。

私は昔から動物全般が苦手だったのですが祖父母の家で小型犬を飼うようになってからわんちゃんの可愛さの虜になってしまいました。

先日ペットショップに行ったのですが産まれて2ヵ月ぐらいの小さいチワワちゃんがいました。顔、体はとても小さいのに目は立派に大きく、私が顔を近付けて見ていると一生懸命鏡越しにペロペロしてくれました。私は一瞬でメロメロです。私の求めていたわんちゃんにぴったりだったのですぐにでも連れて帰りたかったのですが、平日ほとんど家にいる時間がなく、わんちゃんが一人ぼっちになってしまうのは可哀想なので諦めました。

ふくろうカフェや猫カフェがあるように「犬カフェ」も大阪にあるようなので

行ってみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20111208092240j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤