スーパー巡り

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

ここ数日、雨の日が続いていますね。

天気予報を見てから家を出るようにしているのですがいつも予報通りにはいかず今朝も曇の予報だったので傘を持たなかったのですが雨に打たれながら出社しました。

早く晴れて春をもっと感じる事が出来たら良いですね♪

 

先日の休みはテニスをする予定だったのですが雨だったので、のんびりした休みになりました。

どこかに服等を買いに行っても良かったのですが私の住んでいる所はあまり都会ではないので街にでるには何か目的がないとあまり動く気にはなれません。

なぜかスーパーに行きたくなったので家から電車で5分以内で行けるスーパー3軒に行ってきました。

同じものでもスーパーによって値段が違ったり、野菜の日、お肉の日等曜日によって〇〇の日が設定されているスーパーもあったり、その時に安くて良いもをゲットするのは大変だなと思いました。

また、何の知識もない私は値段を見てもこの商品でこの値段が安いのか安くないのかがわかりませんでした。

将来の為にも近くのスーパーのだいたいの野菜の値段、お肉の値段等々を把握して賢い買い物が出来たら良いなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150408094906p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤