
ひとり暮らし始めます

税理士法人サポートリンク猪澤です。

近日私は一人暮らしを始めることになりました。

私は今まで実家暮らしで一人で生活したことが25年間ありませんでした。

しかし、遂に一人暮らしをする機会に恵まれました。

やはり一人で暮らすのはワクワクしますね。

とりあえずここ週末は家電や家具を見に量販店に行くのが日課となりましたね。

やはり新生活を謳って家電のセットが多々ありました。

私はそういったお買い得セットではなく自分が気に入った商品が欲しかったので

店員さんと交渉を重ね単品で購入していきました。

ですが、やはり揃えるものが多く出費がかさみます。

大体生活に必要なものは揃えたのですが、日用品に関してはなにが必要なのかいまいちよくわかりません。

皆さんも初めて一人暮らしされるときはそうだったんでしょうか?

こういった悩みも一人暮らしの醍醐味なのかもしれませんね。

一人暮らし頑張ります。

f:id:shibasakikaikei:20110920153501j:plain

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸 猪澤