統一地方選

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先週から今週にかけてよく雨が降っていますが、もうしばらくの間は、天気が安定しなさそうです。

お出かけの際は、天気予報を見る必要ありますね。

 

話は変わって、表題のとおり、先日統一地方選がありました。

数週間前から、通勤時間帯の駅前で、演説されていた候補の人を良く見かけましたが、他の場所でも同じだったのではないでしょうか。

私も近所の集会場に出向いて投票してきましたが、今回の投票率は41道府県議会選・10知事選ともに過去最低の投票率だそうです。

自分の投票した人が当選するかどうかはわかりませんが、回りまわって自分にもかかわってくる可能性のある事だと思います。

時間を作って投票されにいくのはどうでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20150414094234j:plain


税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
梅田