
歯科検診に行ってきました。

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

先週末に歯科検診に行ってきました。

4か月に1回行くようにしていましたが、前回12月の検診のときに急用ができ、日にちの変更をお願いしたところ、週末は予約が多く、次は4月まで空いていないということだったので、前回は8月だったので、8か月ぶりに行ってきました。

歯科検診をしていただいたあとに、歯の掃除をしてもらい終わりました。

今回は虫歯もなく、歯の磨き方もまあまあできているということで、次回は6か月後でいいですよと歯科衛生士さんに言っていただきました。

それにしても、いくつになっても歯医者さんは怖いですね(笑)

先生はとても優しい方なんですが、横で他の患者さんの治療をしている音(特に歯を削る音)を聞くと、なにやらドキドキと緊張してきます。

でも、歯のためには定期検診が良いと思いますので、次回の10月の検診も行きたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150416162128p:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸

竹井