春服

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

4月も後半になり暖かい日が増えてきましたね♪

今朝は曇だった為、風が吹くと少し寒く感じましたが

今週一週間は気温も平年並みか平年より少し高くなるとの事なので

私も外出するのを楽しみにしています。

 

暖かくなってくると衣替えをしなくてはいけません。

もうされてる方も多いかと思いますが私は少しでも寒い思いを

したくないのでいつまでも温かい冬服を着てしまいます。

しかし街中でも春服を着られてる方の方が圧倒的に多く冬服を着るのが

恥ずかしくなってきたので先日の休みからは春服で出かけるようにしています。

まだ衣替えが出来ていないので着たい春服を思い起こしてその時着る分だけ

掘り出していたのですが、探していると「こんな服もあったな~」と持っている事を忘れている服ばかりでした。

このままだと同じような服を購入してしまう事が多々あると思うので

早く衣替えをしてその様な無駄遣いを防ぎたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140813110426j:plain

 

 税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤