
公園

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

 

ここ一週間天気がよく気温も暖かくなり体を動かしたくなりますね。

まだ夜は、少し寒い日々が続きますので風邪をひかないように気をつけたいものです。

 

さて、今回も休みの出来事を書こうと思います。

先週の日曜日とても天気が良かったので家族で公園に出かけました。

芦屋浜にある芦屋市総合公園に行ってきました。

 

ここは海がそばにあったり、その近くでバーベキューが出来たり、つりをされている方など様々な用途で利用することが出来ます。また、総合公園ということもあり、バスケットやフットサルなど球技も行うことが出来ます。

休日ということもあり、子連れの方や大学生の方も多くとても公園はにぎわっていました。遊具なども充実しているため幼稚園ぐらいの子が遊ぶのにぴったりなところです。

私の息子は、まだつかま立ちが出来るぐらいで1人で遊ぶことはできないですが、雰囲気を楽しんでました。GWは少し離れた公園につれていこうと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150425145020j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡