高級なお肉

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの飯塚です。

 

先日の29日からゴールデンウィークですが、暦通りのお休みなので、私の本格的なゴールデンウィークは明日からです。

5連休もありますが、どこに行っても人が多く、人酔いしてしまうので、どう過ごそうかまだ思案中です。

 

さて、先日友人とたまには贅沢をしよう!となり、とてもとてもいいものを食べに行きました。

普段ならば絶対行かなさそうな高級焼肉店です。

もう出てきたお肉すべてに感動してしまい、一口一口がとろけていて常に笑顔になってしまっていました。

          

 

しかし、いいお肉はたくさんは食べられないものですね。

まだまだ食べたい!と思っていてもお腹がいっぱいになってしまい、最後の方は少し苦しかったです。

贅沢をしなれていないので、食べ過ぎてしまったのかもしれません。

 

お店を出た後、今度ごはんに行くときは、いつも行くようなお店に行こうねとなったので、贅沢は1・2年に1回ぐらいのペースではいいのかもしれませんね笑

            f:id:shibasakikaikei:20150428194340j:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚