もうすぐ母の日です。

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまGWは楽しめましたか?

楽しみにしていたGWもいざ突入するとあっという間に終わってしまい、今日から通常のお仕事モードに切り替えなければいけません。

テレビのニュースでGW中に海外旅行に行っている人たちをうらやましいなあ~と思いつつ、私自身は旅行には行かずに近場で買い物をしたり、家でまったりしたりしながらリフレッシュしていました。

 

そして、この時期買い物に行くと店内のPOPでよく見かけるのが”Mother's Day”、母の日のPOPです。

今年は5/10が母の日なのでもうすぐですね。

毎年母の日が近づくと何をプレゼントしようかと悩んでしまいます。

今年はすこし早いですが、この前母と一緒に買い物に行ったときに母が気に行ったものをプレゼントしました。

プライズで何かプレゼントするのもいいかもしれませんが、一緒に買い物に行ってプレゼントするのは確実に欲しいと思っているものをプレゼントできるのでよかったなと思っています。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20150507102737j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷