肉汁際

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

先日大阪に行った際に全国どんぶりチャンピオン肉汁祭~かぶりつけ国民よ~

というものが開催されておりました。

私も肉はいつも持参しておりますが、やはり興味をそそられついつい会場に足が向かいました。

どうやらこのイベントは4週あり、1週ごとに店舗が全て変わるそうです。

私は4週の最終日に行ってきました。会場は大変混雑しており、食べ物よりホカホカでした。

なにを食べようかとうろうろしているとなにやらひときわ行列が並んでいる店舗がありました。

お好み焼きでんさんのガッツリ豚トン丼ぶりでした。

なぜお好み焼き屋なのに肉?と訝りながら興味をそそられましたので、行列に並びました。

意外とスムーズに行列は進み余り長く並んではいなかったです。

一律880円金額でどのくらいインパクトがあるどんぶりが出てくるかと思い、

期待を胸にどんぶりを受け取ると、案外小ぶりなどんぶりで拍子抜けでした。

味は美味しかったのですが、期待以上のものではなかったので残念です。

恐らく来年もありますのでみんな興味があればぜひきてください。

f:id:shibasakikaikei:20150512100917j:plain

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸 猪澤