北海道物産がはじまります。

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

日中は汗ばむほど気温が高い日が多くなり、毎日どんな服装をしようか悩んでしまいます。

今でもじゅうぶん暑いですが、これからのじめじめした梅雨やあつーい夏を乗り切れるか今から不安になってしまいます。

ですが、暑いと冷たい飲み物やアイスクリーム、かき氷などおいしく食べられるのが楽しみでもあります。

そんなわたしの考えを知ってか知らずか、とてもおいしそうなイベントを見つけてしまいました。

本日からそごう神戸店で「初夏の北海道物産展」がはじまります^^

百貨店の北海道物産といえば催事の中でも人気のものとなっており、わたし自身もしているのを見つけるとついつい足を運んでしまいます。

今回の北海道物産では白い恋人のソフトクリームが食べられるそうです。

これは食べたことがないのでぜひ食べたいです。

他にもイートインでうに丼も食べられるみたいですが、予算の都合上これはまたの機会にしたいと思います(笑

みなさまもよければ北海道の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20150520103007j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷