卵焼きの美味しい作り方

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

以前一人暮らしを始めたと書かせて頂いたと思います。

一人暮らしに伴いお昼はお弁当を持参していますが、全て冷凍食品だったので、

最近は卵焼きを作ろうと卵を買いました。

私は今まで卵焼きを作ろうと何度か挑戦しましたが、全てスクランブルエッグになってしまいます。

上手に作ろうとネットでおいしい卵焼きの作り方を検索してみると色々な卵焼きがあるではありませんか。

因みに皆さんの家の卵焼きはどんな味ですか?

私の家は麺つゆを溶いた卵に加えて卵焼きにしております。

卵焼きには色々な食べ方がありますよね。

私の友人は卵焼きにマヨネーズがを付けて食べておりました。

私のお弁当にいつか卵焼きが入る日は来るのでしょうか?

練習あるのみです。

f:id:shibasakikaikei:20150525152234j:plain税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸 猪澤