スーパー銭湯

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

3月決算という繁忙期も今週で終わり私どもの仕事もひと段落がつきます。

これからは閑散時期へと入っていきますので休みの日に何をしようかなと考えるのがとても楽しみです。

今週は、ちなみにまだどこに行くかも決めておりません。おそらく近くの公園に遊びにいくぐらいになるかと…

 

話は変わりまして、先週の土曜日、芦屋浜にあるスーパー銭湯「スパ水春」に行って参りました。このスーパー銭湯は、手ぶらで行けるのがいいところ!(他のスーパー銭湯行ったことがあまりないので他も同じなのかな?)この繁忙期の疲れを落とすのにとてももってこいの場所です。

金額は少し高めですが1日いれるのでそう考えると安いものです。風呂の種類もたくさんあり、別料金で岩盤浴にも入れちゃいます。その他にもリクライニングルームがあり、本・映画・テレビ見放題でとてもリラックスできます。

定期的にスーパー銭湯に行って疲れを落とし元気にこの夏を過ごしていきたいと思います。ぜひ、行かれたことない方も一度足を運んでみて下さい。損はしませんよ!

f:id:shibasakikaikei:20150523210736j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡