お気に入りのボールペンはありますか

 

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

まだ5月だというのに、連日夏日が続いています。

東京では夏日が、5月の過去最多数日を記録したとニュースで報道されていました。

暑いはずですね。

熱中症にも気を付けなくてはいけないですね。

 

話は変わりますが、みなさまは『ボールペン』にお気に入りはありますか?

ボールペンは普段よく使っているものなので、こだわりを持たれている方は多いと思います。私もお気に入りのものがあります。

文字を書くときの感じがとても気に入っています。

当分はこのボールペンをリピートしようと思っておりましたが、先日行った文房具店で沢山の種類のボールペンが売られているのをみて、新たなボールペンを開拓しようと思いました。

最近は手軽な価格のボールペンでも高機能なものが多いですね。

三菱鉛筆の「ジェットストリーム」は私の周りでも人気で、使っている方がたくさんいらっしゃいます。

私は、ゼブラの「airfit」とセラーの「G-FREE」を愛用してます。

もし機会があれば、みなさまも試してください。

f:id:shibasakikaikei:20150529153535j:plain

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸

竹井