USJ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

6月ももう中旬に入ってこようとしています。気温の変化で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

 

さて、今回は、先週の土曜日のお話をしたいと思います。夕方から友人たちと急きょUSJに行くことになりました。USJには、毎回朝から行くので、夕方から行くのが今回が初めてのことになります。行ってみると土曜日ということもありほとんどのアトラクションが100分以上待ちの状態です。ましてや、ハリーポッターのアトラクショとなると200分以上待ちの状態です。なので、今回は、乗りたかったのですが時間も限られていましたので断念しました。

友人とUSJに遊びに行ったのは久しぶりで並ぶのが嫌いな私でも並ぶ時間が苦にならず楽しい時間を過ごせました。

 

話は変わりますが絶叫マシンが大好きな私と友人たちは、絶叫マシンが多い富士急ハイランドにまた行きたいと話合いました。家庭を持つと遠出や金銭のことを考えて行動しないといけないため、富士急ハイランドに行けるように月々のお小遣いを少しずつですが貯金していこうと思います。

皆様は、絶叫マシンとかはいかがでしょうか?

もし、他のテーマパーク等でこの絶叫マシンオススメってものがありましたら教えて下さいね。

f:id:shibasakikaikei:20150606180001j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡