
テニス日和

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

本日は晴天で気持ちも晴々してきますね♪

気温も暖かいではなく暑いになってきており夏が近付いてきているなと感じています。

 

先日しあわせの村で友人とテニスをしてきました。

その日もとても天気が良く動かなくても外にいるだけで暑くて暑くて仕方のない日でした。

半年ぶりぐらいのテニスだったのですが体は意外と覚えているものですね。

ボールのスピードやコントロールは衰えますが、ラケットの振り方やボールとの距離の取り方など基本的な事は自然と体が動いたので自分でもびっくりしました。

6人で1コートを2時間借りたのですが体力もなかなか続かず半分ぐらいは休憩していたように感じます。

学生時代は暑い夏の日でも練習するのが当たり前でしたが今では1週間も続かないだろうなと思いました。

テニスの後食事をしにいったのですが、久しぶりに運動した後のご飯はとても美味しかったです。

f:id:shibasakikaikei:20150615101405j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤