弁当男子

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

一人暮らしを初めて早2ヶ月が経ちました。

最近はお財布の事情もあり、もっぱら弁当を作って持って行ってます。

ですがレパートリーに乏しいのと、出来るだけ長く寝ていたいのもあり

おかずはほとんど同じ内容となっています。

できるだけバランスのいい食事を心がけているんですが、

野菜が高く、なかなか手が出せない状況です。

また、購入しても、上手く使いきれないこともあり、腐らせてしまう事もしばしばです。

なかなか弁当男子といわれるには程遠いようです。

皆さんの周りの弁当男子はどんなお弁当を作っていますか?

職場に弁当を作っている同僚がいますのでアドバイスを受けてみようと思っています。

f:id:shibasakikaikei:20150622143812j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤