炭酸水

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

タイトルの通り、私は炭酸飲料が大好きです。

きっかけは学生時代の理科の先生の雑談で、飲み物を買う時は炭酸飲料を買いなさいという話でした。

その先生が言うには、お茶や紅茶、コーヒーなどはパックやコヒー豆を買うことで割安(銘柄にもよりますが)かつ自宅で飲むことが出来るが、炭酸飲料については完成品を買うことでしか飲むことが出来ないということです。

その話を聞いたときに感銘を受け、それからは専ら炭酸飲料を買うことを徹底しておりました。

最近ではある程度の年齢になり、周りの目を気にしてお茶やコーヒーを買うこともありますが、やっぱり炭酸が一番だと思っています。

 

最近は炭酸でも0カロリーの物が多くなり、CMでもよく見かけるようになりました。

CMを見ると影響されやすく、コカコーラの飲み比べのものは実際に挑戦したこともあります。

今日は炭酸が強いことを売りにしているペプシの新商品を試してみようと買ってきました。

炭酸飲料は美容や健康にも良いと言われることもありますので、皆様も試されてみてはいかがでしょうか。

f:id:shibasakikaikei:20150623130959j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸