成長!?

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

梅雨もこの週末かた本格的に入るようです。

蒸し蒸し、じめじめしますが頑張っていこうと思います。

 

さて、皆様は、ほっと一息つくときの飲み物は一体なんでしょうか?

私は、珈琲を口にします。甘い珈琲でなくブラックです。

小さい頃は、ブラックの珈琲なんぞ苦くて飲めるかと思っていました。

その頃は、とても甘いミルクティーが好きで毎日飲んでも飽きないぐらいのみまっくておりました。

同様に、アルコールも二十歳のころは、甘いカクテル、チューハイ等を口にしていましたが、今では必ずビールから始まり、日本酒で締めくくります。

 

アルコールを飲みに行く場所も付き合う人で変わり、ここ2~3年でスナックデビューもしました。

スナックとか全く縁がないと思っていましたが、2~3か月に1回と連れていっていただきようやく遊び方もわかり始めました。

にしても、チャージ代には疑問符が付きますが…

 

それはさておき、味覚も年齢とともに変化し、その歳、その歳にあったものに変わっていくのだなと改めて思った今日この頃です。

皆様は、一服するときの飲み物は、これというものがありますか?

また、おいしい珈琲をご存知の方は教えて下さいね。

f:id:shibasakikaikei:20150625130356j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡