お昼ごはん

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様、仕事の日の昼食は何を食べられていますか?

私は数ヵ月前まで朝コンビニで食べたいと思ったパンやおにぎりを昼食にしていました。

しかし、食べたい物のレパートリーが少なく毎朝コンビニに行くのも面倒になってきたので節約もかねて最近はおにぎりやお弁当を作って持っていくようにしています。

先日、お弁当の仕切りに使うカップが欲しくて買い物に行ったのですが、美味しそうなふりかけまで見つけてしまいました♪

f:id:shibasakikaikei:20150629164422j:plain

「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」と「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」です。

調べてみますと今年の2月3日から販売されているようなのですでに召し上がった事がある方もいらっしゃるかと思います。

節約もしているので購入するのはどちらかにしようと思ったのですが

どうしてもどちらかが選べず両方購入しました♪

まだ食べていないので味がとても気になります。

家で味見をしてからお弁当やおにぎりに使いたいと思います。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤