引っ越し

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今週は、やっと梅雨らしい天気ですね。じめじめしてとても過ごしにくいですが頑張って参りましょう。

 

さて、今回は、私事ですが8月末に引っ越しをすることが決定しました。

今気づくと2年周期で引っ越しをしているということに気が付きました。

うち、1回は嫁の引っ越しですが…徐々に広くなっていきます。

はじめ住んでいたマンションは、1kの10畳あるかないかの部屋に住んでおり

そこから結婚をして2人で暮らすから1LDK(現在)のところの築浅のところに引っ越しをしました。

そして、今回は、子供が出来たので3LDKのマンションに引っ越すことになりました。

引っ越しをするのは、とてもわくわくします。家具の配置やインテリアをどのようにしていくか。その分お金も飛んでいきますが・・・

お父さんは頑張って働きます!

 

さあ、あと1か月しか今のところに居れないのでまだまだ発見できていないおいしいごはん屋さんとかもあると思いますので、探索してみようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150709090402j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡