犬カフェ

 

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、大好きなわんちゃんに会いに犬カフェに行ってきました。

ネットで三宮周辺の犬カフェを探していたのですが1件も探し出せず

大阪には2件ほどあったので、そのうちの1件に行かせて頂きました♪

土曜日の14時頃に伺ったのですが、その時には待っているお客様も多く

18時からの予約しか取れないほど大人気でした。

待ち時間に心斎橋周辺をブラブラしていたのですが大阪は人で賑わっていますね!

観光で来たような外国人の方もたくさんいらっしゃいました。

18時になりようやく犬カフェです♪

わんちゃんは小型犬が10匹程いたと思います。

ボール等の小さい遊び道具があり一緒に戯れる事が出来ます。

わんちゃん達は十畳程の部屋の中で思い思いに遊んでいるようでした。

小さい体で一生懸命歩いているところやじゃれあっている所が可愛かったです。

とてもわんちゃんが飼いたくなった1日でした。

f:id:shibasakikaikei:20150710093258j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤