夏の催し

 

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの佐潟です。

 

セミもようやく鳴き始め、本格的な夏の到来となりましたね。

夏といえば、屋外でのイベントが多く見られますが、今回は動物に関するイベントを2つご紹介したいと思います。

 

一つは、天王寺動物園のナイトZOOです。

8月8日から16日までの間、20時までか21時まで(入園はその1時間前まで)営業するそうで、夜行性の動物を観たり夜の園内を散歩したり、他イベントをして、楽しむそうです。夜間に動物園を歩くということはあまりないと思いますので、恋人、友達、家族、いろんな組み合わせで楽しめるかと思います。

 

もう一つは、須磨海岸東端にてイルカ2頭を飼育するというものです。海でイルカを見られるというのは、水族館で見るのとはまた違って楽しいですよね。

これは、今月9日から8月いっぱいまで行われるそうですし、砂浜からのようですが、無料で自由観覧できるそうなので、海にお出かけの予定がある方は、是非須磨海岸に行ってみられてはいかがですか?

 

皆様が楽しい夏をお過ごしになられることを願っています。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

佐潟

 

f:id:shibasakikaikei:20150713132950j:plain