
大型台風

 

皆さん、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

早速ですが、今週末に台風が上陸しそうな勢いですね。

ニュースによれば、17日(金)頃、西日本に接近・上陸する恐れがあるそうです。

暴風や大雨、高波、高潮に厳重な警戒が必要ですね。

 

台風と言えば、今週末の3連休に野口家を直撃するかもしれません。

甥っ子が泊りに来てくれる予定なんです。

来年、幼稚園に入園するのですがパワーが凄まじいんです。

リビングの壁紙を満面の笑みで破いたり、お絵かきのために

模造紙を用意したら…はみ出す大作を書いてくれたり。

 

毎回、どこへ連れて行こうか?何をさせてあげようか?

と考えるのが楽しくて楽しくて。

 

甥っ子台風が過ぎると、ヘトヘトですが、にぎやかだった日々が

過ぎて寂しい気持ちになります。

成長を見せに来てくれる今のうちに、目に焼き付けておきます。

          f:id:shibasakikaikei:20150716085622j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口