
今年初プール

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

近畿地方も梅雨が明けたみたいですが、ここ2日間は、雨が降るみたいですね。

 

今回は3連休の中日に今年初プールに行ってきた話を書こうと思います。

その日は、昼まで天気が曇っており水温が少し低く水が冷たく感じるような天気で、

皆、少しぶるぶると震えていました。

昼からは天気が回復し、気温もあたたかくなりプールがとても気持ちよく感じるまでになりました。息子も人生初のプールで最初は少し戸惑いもありましたが、時間が経つにつれて楽しく水遊びをしていました。

一番息子が気に入ったものは、更衣室からプールに出る時のシャワーです。

皆様も小学校の時、浴びたあの「地獄のシャワー」と呼ばれる冷たいシャワーです。

そのシャワーを何回も往復して浴びて、「きゃっきゃっ」楽しんでいました。

今回行ったプールは、市民プールみたいにスライダーなどがないシンプルなプールでしたので次回は、流れるプールやスライダーがある、スパワールドに行きたいと思います。一番行ってみたいところは、福井県にある芝政ワールドです。

いつかいく機会がありましたら行ってみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150723090102j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡