朝食

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

さっそくですが皆様毎朝朝食をとられていますか?

私は寝るのを優先してしまいどうしても朝から食事をする事が出来ません。

最近ではモーニングを提供するお店も増えてきており、朝からこだわりのある料理が食べられますよね。

朝ご飯をしっかり食べると体調やお肌の調子が良くなるので、朝からガッツリ食べるのが良いようです。

その中でも朝から「カレー」、「うどん」、「豚汁定食」を食べるのがオススメされていました。

カレーは気軽に食べられる事、うどんはお腹にたまりやすくトッピングを工夫できる事、豚汁は具材が多く汁気があるのでご飯がすすむ事がオススメされる理由のようです。

通勤途中にもうどん屋さんがあり、朝からうどんを食べている人を見ると良いなという気持ちになるのですが、まだ朝うどんにチャレンジ出来ずにいます。

朝からおいしいのもを食べるのは朝の楽しみを作る事にもなると思うので

私も早寝早起きを心掛け、おいしい朝食にありつけたら良いなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150723110444g:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤