未知との遭遇

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

まずはこちらをごらんください。

f:id:shibasakikaikei:20150730185620j:plain

今朝、自宅の駐輪場での1枚です。

最初は大きなカブトムシかと思ったんですが、近づいてみると手が4つしかありません。

それを考えると虫ではなかと思うのですが・・・もしかしたらケガをした虫という説も考えられます。

気になり近くで見たいと思いつつも得体のしれない生き物に恐怖を感じてしまい、遠くから携帯でズームして撮影するのがいっぱいいっぱいでした。

妙にどきどきしていましたが出勤時間が迫っていることもあって、早々に写真を撮り終えてその場を離れてしまいました。

観察中はピクリとも動かなかったこの生物ですが、この後帰宅するときまで居てるでしょうか。

 

ところでこの生物、私はこうもりだと思うのですがみなさまは何だと思いますか。

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸