
花火大会

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、みなさんは打ち上げ花火を見上げないで見たことがありますか?

 

高層マンションに住まれている方や、ヘリコプターから見たことがある方は

見上げないかもしれませんね。

 

私は、先日PLの花火をハルカスから見ました。

大阪の ❝あべのハルカス❞ です。

地上300mの高さから見た打ち上げ花火。

少し見下ろす高さでした。

 

初めて打ち上げ花火を見上げずに見ましたが、ハルカスから見える

範囲でPLの花火に対抗して打ち上げ花火の連発をしているグループが

2組ほどあり、少し笑えました。

 

ハルカスでは、音響設備も導入されており、打ち上げ花火の開いた音も

スピーカーから聞こえてくるのでなかなかの迫力でした。

展望フロアの下の階では縁日のような出店もあり、涼しい中でお祭り気分に

浸れました。

 

普段の展望フロアは、プロジェクションマッピングをしているようで、今度は

そちらも見に行きたいなと思っています。

 

みなさんも機会がございましたら是非、遠望フロアに上ってみてください。

夕方の空がオススメですよ。

 

       f:id:shibasakikaikei:20150804175357j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口