花火

皆さまこんにちは、税理士法人サポートリンクの梅谷です。

 

8月8日はみなと神戸海上花火大会です。

 

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0728e00764/

 

今年は縁あって、メリケンパークオリエンタルホテルから鑑賞できるので、非常に楽しみです。

花火は見ている最中は、「次はどんなのが来るのか」と楽しいのですが、最後の一発が終わると非常に寂しい気持ちになります。

家から見ているのならまだしも、その後人ごみのなかを帰るのかと思うと、少し憂鬱になります。しかも今年は子供連れ、忍耐力が必要です。

とは言っても、神戸の花火は数こそPL花火等にはかないませんが、なかなかのクオリティなのではないかと個人的には思っています。

神戸は夜景も綺麗ですし、全国でも指折りなのではないでしょうか。

毎年、プレジャーボートから花火大会を鑑賞している人たちがいるのですが、いつか自分も自分の船から見てみたいと思います(贅沢な望みですが)。

 

花火大会が終わるともうすぐにお盆がやってきます。

例年お盆休みは実家に帰ったり、墓参りに行ったりとなかなか自分の時間が作れないのですが、今年はゆっくりしたいと思います。

 

皆さまもまだまだ暑い日が続きますが、体には気をつけてお過ごしください。

f:id:shibasakikaikei:20150817092430j:plain

 

税理士神戸| 会社設立 | 月額報酬8000円~の税理士法人

兵庫県の経理代行・記帳代行|神戸経理代行.BIZ

梅谷