夏の終わり

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

久々のブログ更新となります。

8月の19日まで税理士試験のため休暇を頂いておりました。

例年では8月の上旬に試験があり、お盆休みは勉強のことも忘れてゆっくり過ごすことが出来たのですが、今年は本試験が18日~20日となっていました。

試験日が遅くなったことで、お盆休みを使って勉強ができる点ではよかったと感じるものの、試験が終わってみると海に入るのも少し肌寒くなっており、お祭りや花火大会も終わっていたりと楽しい夏の行事はほとんど終わってしまいました。

 

みなさまは楽しい夏を過ごされましたか。

私も夏に楽しい思い出を作るためにも、早急に試験に合格して「夏」=「税理士試験」という認識を改めたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20030227080326j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸