日本代表

皆さま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

 

9月も上旬が過ぎ、日中の日差しが弱くなりだいぶ過ごしやすくなりましたね。

2週間後には、シルバーウィークが控えています。仕事の段取りもつけ、息子と思う存分遊んでやろうと思います。皆様は、どこかへお出かけする予定はありますでしょうか?まだ、決めておられない方は、予約が埋まってきておりますのでお早めに!

 

昨日、W杯の日本代表の試合が放送されておりました。

対戦相手は、アフガニスタンという格下の相手でした。今回の試合は、アウェースタジアムということでなにが起こるかわからない緊張感のまま試合がスタートしました。試合結果はというと、今回日本代表に選出されました選手の活躍や、以前より代表に選ばれている選手の活躍もあり、6-0と大勝に終わりました。1試合前とは、全然違うチームになっており、試合をするにつれて成長していると実感出来ました。やはり、遠藤が抜けた穴が大きいものだと感じました。

10月には、今、グループ1位のシリアとの対戦が控えています。

この調子でグループ1位を目指していただきたいと思います。

10/8のシリア戦を皆様もテレビを通して応援しましょう!

f:id:shibasakikaikei:20150909090352j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡