スライムカレー

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

台風の影響か雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

話は変わりますが、スライムカレーというものをご存知でしょうか。

f:id:shibasakikaikei:20150909175058j:plain

カレーとつくだけあって食べ物のカレーなんですが、食料品売り場には売っていません。

このネーミングにしてこの外観、某ゲームのキャラクターをイメージしたレトルトカレーです。

誰もが興味を魅かれる商品ですが、いざ自分で買って食べようとは一切思わないですね。

斯く言う私もその一人でしたが、先日縁があって食べる機会に恵まれました。

実際にはもう食べたのですが、調理写真はあまりにも衝撃的でしたので割愛致します。

感想をお伝えしたいところですが、こういうものは人がどうこう言うよりも実際に自身で食べていただくことが何よりだと思います。

興味のある方は雑貨屋さん等で売られていますので、是非探してみてください。

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸