
皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの佐潟です。

 

長雨もやっと収まり、最近はお天気の日が出てきましたね。日差しが多少きつくても、気持ちのいい秋晴れはやっぱりいいものです。

そんな気持ちのいい天気の中、昨日は友達の家に出産祝に行ってきました。

 

出産した友達は学生の頃からの友達なので、いわゆる旧知の仲です。写真を載せられないのが残念なのですが、実はその友達、超美人です。身長も170cmあり、色は白く、髪は豊かで華やかな顔だちです。脚も長いです。それでいて開けっ広げでさっぱりしているので、本人の前ではさほど言いませんが大好きです。

そんな友達が子供を産んだので、子供の顔だちを期待しているのか?と思われそうですが、そこではありません。私が期待しているのは、彼女の運動能力の高さをどちらかだけでも受け継いでくれないかな、ということです。

昔からちょっとやるだけで、すぐに呑み込んで美しいフォームで何でもこなしていた人で、いつもすごいなーと驚嘆して見ておりました。怪我に泣かされて、スポーツをする上では苦労もしましたが、今は子供2人にも恵まれ、幸せそうで何よりです。

 

彼女の家族とともに私も子供の成長を楽しみにしています。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

佐潟

 

f:id:shibasakikaikei:20150914131651p:plain