秋のお勧めスポット

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、今回はこの季節にお勧めの素敵な場所を1つ

ご紹介いたします。

 

それは、奈良県宇陀郡曽爾村太良路にあり、

名張駅からだと、バスで太良路バス停から徒歩または 
曽爾高原バス停から徒歩。
お車だと名阪国道針I.Cからまたは名阪国道上野I.Cから

行ける、「曽爾高原(そにこうげん)」です。

 

見渡す限り一面にススキがあり、風にそよぐ風景はとても

綺麗です。夕日が当たると黄金に輝いているように見えて、

私の中ではジブリ映画の「風の谷のナウシカ」に出てくる

一場面に似ていると感じています。

 

写真家の方が素敵な瞬間を写真におさめるために脚立で

良い位置を取られているのですが、何度も来られている

んだろうな、と感じるくらいベストポジションを陣取ら

れており、その近くにいると素敵な景色に出会えますよ!

 

ピクニックの行き先に是非。

      f:id:shibasakikaikei:20150915085604j:plain

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口