初ミュージアム

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

この前の日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに初めて行ってきました。

我が家には3歳の息子がいるのですが、大喜びで、ずっと走り回ってはしゃいでおりました。ショーやダンスもあり、子供のみならず、大人でも、結構楽しめました。随所に子供心をくすぐるような仕掛けがたくさんしてあり、感心して見ておりました。日曜日でしたので、人も多く、そんなに館内も広くないので、すぐに嫌になるかなと心配しておりましが、飽きることもなく朝から夕方近くまで、一日中楽しめました。

お土産に人形焼きを買って帰ったのですが、意外にもとてもおいしかったです。テーマパーク等でのお菓子は見た目重視であまり美味しくないイメージだったのですが、こちらはその場で作っていることもあり、購入した時はまだ温かく美味しくいただきました。

近くにこんな楽しい施設があることを再認識し、また行こうと思います。子供連れでなくても、お店等を見るだけでもとても楽しいので、みなさまも機会があればぜひ行ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20150916131608j:plain