ライブ

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様、好きな歌手はいますか?

私は5年ほど前から好きな歌手がいるのですが

先日、神戸でライブが行われたので見に行ってきました。

一昨年にも一度その方のライブに行ったのですが、その時の感動が忘れられず今回も心待ちにしてのライブでした。

私は普段あまり一人行動はせず、一人で出掛けるなら家でゆっくりしている方が好きなのですが、その方のライブだけは毎回一人で行っています。

周りのお客様も一人でくる方が多く気を使わなかったり自由な感じが大好きです。

今回は席が前から5列目の真ん中で、距離が想像以上に近くいい場所で見る事が出来ました。

新曲から人気曲まで20曲ほど歌って頂き3時間ほどだったのですがとても素敵な時間になりました。

MCではデビューするまでの裏話が聞けたり、私生活の話が聞けたり、それもライブならではだなと思います。

アンコールの時には客席まで降りてきてくれるサプライズもあり、感動しました。

そして帰り際にはまたまたサプライズでハイタッチまでしてもらい驚きと喜びの連続でした。

10月後半には10周年記念のアルバムが発売されますのでそれを楽しみに私も日々の生活を頑張りたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20150930175534p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤