運動会

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

季節はすっかりと秋になり、気持ちの良い季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。暑くもなく寒くもなく行楽にはとてもいい気候です。

週末に子供の運動会に参加してきました。当日は雲ひとつない快晴で、まさに運動会日和といったかんじでした。まだ幼くほとんど競技には参加していないのですが、親子で参加するものもあり、とても楽しんできました。

運動会といえば、かけっこに玉入れ、組体操、綱引き等が思い浮かびます。私は、かけっこは苦手でいたが、組体操は好きでした。皆様はどんな競技に思い出がございますでしょうか。毎年この季節になるとどこかで運動会の賑やかな音楽が聞こえてまいります。参加する人も、見ている人もとても楽しい気持ちになる運動会。これからも楽しみにしていきたいなと思います。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20151005131500j:plain