あべのハルカス

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、あべのハルカスの展望台に上ってきました。

2年ほど前に阿倍野に行く機会があったのですが、その頃はまだハルカスが完成しておらず大阪にそんな凄い建物ができるのか~と感心していたのを覚えています。

土日に行くと行列が出来ているとの話もありましたが、意外とすんなり入る事が出来ました。

ひとまず、16階まで上がるのですがその時点でも想像以上に高さがあり、60階まで昇るエレベーターはドキドキです。

60階につきますと景色が一気に変わり、一面にキラキラした景色が広がっていました。

4方面からの景色を見る事が出来き、大阪城通天閣等知っている場所を探すのも楽しかったです。

普段みる事のない景色が見れて満足でした。

友人は夕暮れ前の明るい時間帯にも上った事があるとの事でしたが

やっぱり、夜の景色の方が綺麗と言っていました。

これから冬にむけて街中のイルミネーションも増え、ますますキラキラした景色を眺める事が出来そうですね♪

f:id:shibasakikaikei:20151015103119j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤